人間発電所 若菜瀬奈

人間発電所 若菜瀬奈 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
若菜瀬奈
発売日:
1998-06-21
品番:
TSV-016(V325100)
時間:
00:55 (55分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
SAMM
シリーズ:
人間発電所
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

激しい現場を要求し、AV女優を誕生させてきた「人発」にアイドル瀬奈が挑む。死ぬまでヤリまくる失楽園の日々。瀬奈の肉体が悲鳴をあげた。もう、限界だと痙攣して。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • SMクラブで平は理想の女王様・舞と出会う。舞の生活は男に金を巻き上げられ、あまり幸せではなかった。SMクラブに通い続けた平は1ヶ月後、舞と個人契約をするが、舞の男が急に「これからは自分が舞を食べさせて行く」と働く事になり、舞は平に内緒で姿を消してしまう。平は激しく落ち込むが、ある日街でばったり舞と再開する。彼女は結婚して、女王様も止めることにしたらしい。・・・・・

  • お姉さま系スレンダー美女、雨音レイラの7本目は陵辱がテーマ。メガネ+スーツのできる女、雨音レイラが陰謀により総務部性処理課として貶められる。まずは複数の男による口レイプ。喉の奥までチンコを入れられ、あまりの苦しさに泣き出す。そしてすさまじい潮吹き+失禁で上からも下からも汁を飛ばしまくり。さらに5人の男にザーメンを顔射され、ドロドロのグチャグチャ。監禁されてからは、もう延々と犯されまくり。オフィスでバックでガンガン突かれたり、ローターバイブでもて遊ばれながらの4人フェラ抜き。そして水をかけられつつのハード陵辱3P。とにかく、ブレることなく雨音レイラをいたぶり続けて犯し続けて、計13発のザーメンが顔にぶちまける充実の内容となっている。

  • 美少女AVアイドル・秋山祥子ちゃんの第11弾は、混じりっ気無し=純度100%の等身大SEX作品もの!本編内のSEXは計4つ。余計な設定を削ぎ落とし、イキたい時にイキ、アエギたい時にアエぐ。シンプルな構成だが、逆に秋山祥子という一女優のSEXの本質が伺えるという点だけでも興味深い一作。イチャイチャし合う一対の男女~絡みつくようなディープキス~焦らずじっくりと続けられる愛撫~時間をかけてのクンニ・・・。気づけば白い愛液でぐっちょりした股間が彼女の感度を物語る。SEXを途中で止め、再びクンニに移行するなど、男優もまた縛りのないSEXを楽しんでいるのが分かり、その事が逆に「あぁ、本来の純粋なSEXとはこういうものだ」という当たり前の認識に立ち返らせてくれる。必要以上のカメラ目線を一切排し、女優と男優とが、お互いの目を見つめ合いながら、じっくりとじっくりと丹念にSEXを紡いでいく・・・。かつて、こんなシンプルで美しい作品が他にあっただろうか・・・!? しかし、その事が逆に新鮮な、静かで力強い名作!

  • お姉さまいじめSEX!ゆうなお姉さま、プライベートファックを僕らに見せてください!!寸止め、焦らし責め、そして言葉責めにもう濡れ濡れのスケベボディ!ご奉仕Wフェラ、ローター&バイブ調教、恥ずかしすぎる野外露出に最後は顔面ダブル発射!ゆうなのMの本性が暴かれる衝撃の1本です!