人間発電所 北村うるか

人間発電所 北村うるか のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
北村うるか
発売日:
2001-02-21
品番:
LSV-003(V328190)
時間:
00:57 (57分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
巨乳
レーベル:
SAMM
シリーズ:
人間発電所
監督名:
笠井雅裕
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

狂爆淫女乱れまくり!今回はうるかを今まで以上にエッチにし身も心もカメラの前にさらけ出させるのが目的。全身ローションまみれにして縛りゴム責め、ローターバイブでイカせまくった後、若手男優5人をパイズリフェラザーメン絞りだし!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 見てるだけで癒される笑顔が最高、そんな霧島さくらちゃんが更なる癒しを与えてくれる回春エステ。さくらちゃんに見つめられながら手コキやフェラでもうチ○コはギンギン。主観映像ならではの、語りかける声、表情が堪らない!!カラダを動かすたびに揺れ動く豊満Gカップのおっぱいで、パイズリされたらもう最高。No.1神テク、セックスの腰振り、締まりも最高のスペシャルマッサージ、是非ご堪能下さい。

  • エッチ大好きで淫乱、ヤリマン、M気質なのにイラマチオは未経験だというなんともアンバランスなエロ経験をしてきた奔放な巨乳ギャル。すっとした美女顔が壊れるまでお肉棒を加えて頂きましょうか・・・泣いても吐きそうになってもVTRは止めません!首絞められてスパンキングされて泣きながら昇天しまくる!もちろんイラマ&挿入の串刺しで男の快楽にお付き合いしていただいて妊娠汁もたっぷり注入しますよ。子宮種付けピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・初めてだらけのハードセックスで泣きながら堕ちていきました。

  • ご主人様のオチ○ポに一生お使えしたいです サブスクでお試しメイドしてみませんか?オチ○ポ大好きのスケスケメイドが朝から晩まで一生懸命尽くさせて頂きま 普段はシャイなのにオチ○ポには積極的な萌えキュンメイドがどんなプレイでも24時間いつでもご奉仕させて頂きますので勃起で困ったら私を使って下さいね☆

  • タイトル通り「イヤっ!!」て言えない女の子の”あおい”ちゃん♪セックスをお願いすると「う~~~ん、でもぉ・・・」とかなんとか言って、結局、セックスさせてくれちゃう女の子なんです(たまにいるよね、こーゆう子)。でも、そんなフニャフニャ&ぼんやりした感じが、だましやすそうで、逆に親近感↑↑。「イヤっ!!」って言えないから、人通りの多い野外で軽く露出してくれちゃったり、どっかのビル内でフェラ抜きしてくれちゃったり・・・等々、「ある意味で」サービス満点な姿が素晴らしい。その後も、汚いオジサンの足指にてアソコを愛撫されたり、グッチャグチャのローションを絡ませあってのパイズリをしてくれたりと、”お願いすれば全部してくれちゃう”徹底ぶり!だって彼女は「イヤっ!!」って言えないのだからね。彼女のホンワカしたキャラがとっても萌え~~~な秀作♪