乙女奴● 河愛つぐみ

乙女奴● 河愛つぐみ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
河愛つぐみ
発売日:
1999-06-26
品番:
HJC-011(V324640)
時間:
00:55 (55分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
FORYOU
シリーズ:
監督名:
周家星
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

別の「わたし」を見つけるために自ら男を誘惑するつぐみ。一回体を重ねると全てが分かり合えるはず。優しいだけじゃダメ。愛だけじゃイヤ。快楽のためだけにSEXがしたい。積極的に男をリードするつぐみ。それはエクスタシーを知ったから。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 理由も知らないまま拉致、監禁された少女たちを待っていたのは、レイプ、強制レズ、乱交が無限に続くセックス地獄だった。AVアイドルの後藤えみりがハードFUCKに初挑戦し、本気になって絶叫する。

  • 発情好色女、SEX三昧!りかこに憧れている男子学生を捕らえていたぶるりかこ。激しく舌をからませ股間を執拗にまさぐる。ロープで縛り部屋の隅にくくりつけ犯す。鬼畜と化したりかこの淫乱プレーは止められない!

  • キュートな変態美少女かりんちゃんの第3弾は、ロリ顔に地味目のメガネを携えてエッチな妄想大好きメガネっ娘腐女子となり、いやらしい姿をたっぷり見せてくれる企画です。とはいえ突飛な妄想ではなくあくまで日常の中での色んなエッチを敢行。リアルな設定での強烈なエロを見せつけます。ある日の朝、寝室に差し込む朝日を浴びながら気だるく目を覚ます。彼氏が擦り寄りいきなりのディープキス、そしてそれをされるがままのかりん。朝から濃厚なセックスが始まります。次の妄想は、サディスティックな彼氏に言われるままに調教されるおんなの子。強制オナニーを命令され、見せつけオナニー。すぐに腰を振り感じてしまうかりん。イラマチオで唾液がべっとりチ○ポにしたたり落ち、バックでチ○ポ挿入、かりんに自ら腰を振るよう指示する彼氏。手錠で後ろでにされお尻をスパンキングされながら腰を振りイッてしまう。最後の妄想は、出会い系で知らない男とのセックス。知らない男だから大胆になれる、そんな妄想でハメ撮りに挑戦。ハメ撮りでのリアルなセックスにより興奮してしまうかりん、快感の絶叫でイキまくります。と、かりんちゃんの変態妄想セックスがこれでもかと繰り出される本作、もうひとつ注目点が。タイトルにあるようにかりんちゃんが全篇メガネ腐女子としてのセックスを披露しますので前2作品のような陽のかりんちゃんではなく、どことなく陰のかりんちゃんの姿が映像にたたずむいい意味でのネガティブ感を醸し出します。地味なメガネ女子の本性が垣間見られるようなエロさ。そんな楽しみ方もできる本作、ぜひご覧下さい。

  • スタイル抜群、気品溢れるお姉様の大場ゆいがスケベ丸出し 男を襲うような貪欲セックスで快楽に溺れる!美尻強調の騎乗位で自ら激しく腰を振り、根元までズッポリとチ○ポを味わうゆい!どんなにセックスしても、何回イっても・・・まだまだ物足りない!何度でもチンポを欲しがりしゃぶり倒し、ハメ倒す!