レ●プが最高! 大原奈緒美

レ●プが最高! 大原奈緒美 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
大原奈緒美
発売日:
1994-07-07
品番:
OSV-024(V328640)
時間:
00:54 (54分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
OL
レーベル:
SAMM
シリーズ:
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

ハードプレイの連続に現役OL乱れまくり!!私が望んでいたことはこういうことだったの・・・。普通のOL奈緒美は、取引先の日比野に抱かれ、今まで感じたことのないエクスタシーを体験する。そしてその日から奈緒美は性の虜になっていくのだった。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • エッチは婚姻届にサインしてからね・・・金持ちの社長秘書のみすず。社長とエッチするのも秘書の重要な仕事と言いくるめられ、エッチしていくうちに、次第に愛し合い、結婚する二人。みすずは社長秘書のまま、弱味を握られた社長はみすずの尻の下。

  • 一見おとなしい女子社員が会社中の男を弄ぶ!可憐なOLの本性はSEX大好きド淫乱!同僚たちは「AV出てたでしょ?」と彼女を脅して肉体関係を迫るが・・・ナチュラルボーン痴女にはそんな言葉1ミリの脅しにもならない!弱みを握られたフリをして、ドMプレイや責めまくり痴女プレイを堪能!男子社員全員がチ◯ポを使われちゃったまさかの穴兄弟!!

  • 本当は奥さんよりも私と一緒にいたいんですよね?きっかけは彼女が配属されて1年くらいの頃、仕事の相談に乗ったりするうちに自然と一線を越えてしまった。彼女はあまり男性経験がなかったらしくまんまと私好みに仕込むことが出来てこの関係がずるずると続けられると思っていた・・・。「私と奥さんどっちが好きですか?」そして彼女の狂気的な性欲の前に僕はなすすべもなく虜になってしまい夢中で何度もSEXしてしまった。

  • 明日から出張・・・気が重いな。だって部長と二人で行くから。威圧的な態度が本当に大嫌い。彼氏にもついつい愚痴っちゃった。彼も心配してくれているし、ちゃんと連絡しなきゃ。え?なんで部屋が一つなの?しかも奥さんがいるとか言いながら襲ってくるなんてあり得ない!!あり得ないのに・・・部長のチンチンが気持ちいい・・・わたしってこんなにいやらしい女だったの?