メスころがし 川村まや

メスころがし 川村まや のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
川村まや
発売日:
2016-05-06
品番:
HODV-21176(V329160)
時間:
02:24 (144分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
590円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
メスころがし
監督名:
沢庵
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

自称精神的Sな川村まやちゃんがメスころがしに登場!サバサバとした受け答えから、さっぱりとした性格かと思いきや、身体は敏感!少しの愛撫で甘い声を出し恥ずかしがるマゾ娘なんです!スパンキングイラマチオでM調●し、可愛いお顔をザーメンで汚されたままイってしまう変態美少女にしてあげました!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • メスころがし 川村まや のサンプル動画

関連作品

  • 人気AV女優紺野まこちゃんをドロドロのセックスに溺れさせようと試みた本作、結果として監督の望む方向に向かったのかそれは監督のみぞ知るところでしょうがとにかく激しい内容となりました。気持ち良くなりたいという紺野まこちゃんですが、男優の攻めに感じていくごとに微妙に戸惑いの表情がなんとなく見て取れます。そしてとうとう泣き崩れてしまう。気持ち良くなるのが怖かった。自分がどうなるのか分からないから。そんな自分を解放できるのかというプレッシャー。そして何より紺野まこではない本当の自分との葛藤。それぞれの気持ちがとめどなく入り混じる。そしてそれを全肯定して紺野まことしてのあり方を諭す。そして、撮影再開、号泣したことにより少し吹っ切れたと微笑むまこちゃんにプロ根性と新たな決意が見て取れる。拘束されてローター調教、オマ○コに固定ディルドを自ら挿入調教、そして最後の3Pセックス、紺野まことしてのプライドとココロの奥底に依然としてある恐怖。快感の先にあるものが恍惚なのか、それとも崩壊なのか分からぬままに快感に飲み込まれていく。全編涙が止まらないまこちゃん、この涙はいったい何なのか、そんなことを考えながらオナニーしてみて下さい。おススメです。

  • ほんわかとしたムード、パッチリお目目で上目遣いの甘えるような視線、常に笑顔で性格良し子ちゃん。癒し系でとっても可愛い篠田ゆうちゃんが久しぶりにh.m.pに登場です。ただ、出演していただくのは超ド級ハードシリーズの『メスころがし』なんです。ゆうちゃん、大丈夫なんでしょうか。なんせ、美女をドロドロのセックス地獄に落とし、羞恥心はおろか、人間性まで崩壊させるほどのハードなプレイを売りにしているシリーズですから。おっぱい、お尻は大きいけど全体的に華奢でか弱そうなゆうちゃんが耐えられるのか心配です。まずはインタビューを兼ねて公園のベンチでパンツ露出。そしてホテルで沢庵監督との初カラミ。それもナマ中出しで。緊張で戸惑い気味のゆうちゃんに沢庵監督もちょっといつもと勝手が違って戸惑い気味。が、意を決してキスをしてからは濃厚なプレイが開始されます。お尻を突き出させて平手でスパンキング、ゆうちゃんの真っ白なお尻が赤く染まります。バチバチ叩かれながら「もっとお仕置きして下さい・・・」と言わされてるゆうちゃんの色っぽい表情がたまりません。そしてアナルバイブを突っ込まれて悶絶、目を白黒させながらも「あぁ~」と快感の声を上げる。そして白濁ザーメンをゆうちゃんのオマ○コに大量放出!!お次に登場するのは真咲南朋、ドSの責め師です。監督としては何度も撮っていますが、大抵レズモノで、今回のように肉体的・精神的に追い込むハードプレイは初めて。部屋で待機しているゆうちゃんに今回は責めるよと宣言。ハードな責めが始まります。えげつない程のバチバチ顔面平手打ち、ゆうちゃんのおっきなお目目から涙がぼろぼろとこぼれて可哀想。でも興奮してしまうのが怖い。マングリ返しにするとゆうちゃんのアナルに栓が!!沢庵監督とのカラミで入れた栓を入れっぱなしにしていたようです。アナルをさんざん苛められた後、ペニバンでガン突き。号泣しながらも感じてしまうゆうちゃんが愛おしい。椅子に拘束されての電マ攻めでは、首を絞められながらオマ○コ攻めで被虐の快感で絶叫。そして最後は、4Pでオマ○コとアナルがとにかく犯されまくってます。3本のチンポを入れられて「全部の穴を犯されてます~」と喘ぐゆうちゃんはもう快楽のみを貪る獣のよう。息も絶え絶えになりながらこのハードな連続セックスを乗り切った後、なんの感情が溢れてきたのか涙が止まらないゆうちゃん。そんなゆうちゃんがとても愛おしいと監督も思わず絶賛!!篠田ゆうちゃんのたくさんの魅力が詰まった一作、是非ご覧いただきたい逸品です。

  • 本物の淫乱女優・沙利奈は野外での露出プレイ、3Pと体力の限界に挑戦するエンドレスセックスを次々ヤリまくる。絶妙な撮影も難なくクリア!しかし、現場で弾けてしまった沙利奈は男優を襲いはじめる・・・。全身エロスかたまり!本格ハードコア女優・沙利奈デビュー!

  • 愛しているからこそ・・・彼の為なら何でもするの・・・でも・・・。(そんな彼の趣味は・・・わたしが目の前で別の男に抱かれることだった・・・)。現役芸能人・雫パインちゃんの3作目は、鬼才=嵐山みちる監督による歪んだ愛の物語。愛にとり憑かれた女の哀愁を、雫パインちゃんが我を忘れて熱演した超傑作!言葉責め、蹴り・ビンタ、放尿強要、執拗なベロチュー、高速口レイプ・・・イラマチオによる嗚咽・・・そして本当の涙。男にとっての公衆便所と化していく雫パイン、そして、それを黙って見つめる彼との関係性が「歪んだ愛の形」として描かれ、恐怖と喜びという二つの意味が、最終的に彼女の流す涙に収斂されていく・・・。見事な構成&雫パインの熱演が見事に融合した戦慄のイキ地獄!!見逃すな!