メスころがし 七草ちとせ

メスころがし 七草ちとせ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
七草ちとせ
発売日:
2015-09-04
品番:
HODV-21102(V325790)
時間:
02:27 (147分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
590円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
メスころがし
監督名:
沢庵
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

人気のメスころがし豊満ボディのド変態七草ちとせが登場!極上の爆乳をいたぶられ、首絞めスパンキングでもマ○コを濡らす生粋のドすけべ女!!激しいピストン騎乗位お漏らし淫汁混ざり合う壮絶ファックに屈し、中出しを懇願!めちゃくちゃに虐められて、マ○コをズブズブに濡らす七草ちとせド変態に磨きがかかっています!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • メスころがし 七草ちとせ のサンプル動画

関連作品

  • どうしょうもなエロい体を持て余すゆぴなが一皮むけちゃいました!何でも来いとばかりにおっ広げたガニ股で気になるチンポははじから何でもペロリ!もう、カッチカチとかギンギンを見るだけで!ちょっと想像するだけで!辛抱たまらんのです!

  • 「男の人が悦んでくれる・・・それがわたしの悦びでもある・・・」。スタイル抜群のナイスバディ美女・堀江クララの第4弾は人気シリーズの「都合のいいカラダ」。奴隷的な性の快楽に溺れ、もっともっとと快感を欲するM女を熱演しております。和室の天井に吊るされ、男の性の捌け口となりながらも、それが逆に快楽につながる・・・。バイブ責め、スパンキングで白いお尻を赤く腫らし、イラマチオでゲホッと胃液をもらしながらも、「あぁんあぁん!!!!」とアエギまくって男を求め続けるクララ。続く泡まみれ素股フェラご奉仕シーンでは、ひたすら男にご奉仕する健気な雰囲気が欲情をそそります。そして、キメ細やかな肉体の輪郭を捉えた映像が美しい自慰場面をはさんで、ラストは極太チンコ連続ハメ3Pへ。目隠しで視界をさえぎられイラマチオ。さらに、恥ずかしい部位をべろべろ舐められ快感指数急上昇。犬歩きで男のアソコを哀願し、極太電マでイキまくり、挿入後も何度も何度もイカされ続けて最後は放心状態。堀江クララのM女っぷりを見事にとらえたハード作!

  • 人気女性監督・真咲南朋が送る「本気と狂気のセックス」ベスト!ただエロいだけじゃつまらない・・・人気女優達の心を開き、本気のセックスを引き出す!気持ちいいだけで終らせません!もっともっと貪欲に!女優達が心も身体も限界まで快楽を解き放つ激イきセックス4時間!

  • ほんわかとしたムード、パッチリお目目で上目遣いの甘えるような視線、常に笑顔で性格良し子ちゃん。癒し系でとっても可愛い篠田ゆうちゃんが久しぶりにh.m.pに登場です。ただ、出演していただくのは超ド級ハードシリーズの『メスころがし』なんです。ゆうちゃん、大丈夫なんでしょうか。なんせ、美女をドロドロのセックス地獄に落とし、羞恥心はおろか、人間性まで崩壊させるほどのハードなプレイを売りにしているシリーズですから。おっぱい、お尻は大きいけど全体的に華奢でか弱そうなゆうちゃんが耐えられるのか心配です。まずはインタビューを兼ねて公園のベンチでパンツ露出。そしてホテルで沢庵監督との初カラミ。それもナマ中出しで。緊張で戸惑い気味のゆうちゃんに沢庵監督もちょっといつもと勝手が違って戸惑い気味。が、意を決してキスをしてからは濃厚なプレイが開始されます。お尻を突き出させて平手でスパンキング、ゆうちゃんの真っ白なお尻が赤く染まります。バチバチ叩かれながら「もっとお仕置きして下さい・・・」と言わされてるゆうちゃんの色っぽい表情がたまりません。そしてアナルバイブを突っ込まれて悶絶、目を白黒させながらも「あぁ~」と快感の声を上げる。そして白濁ザーメンをゆうちゃんのオマ○コに大量放出!!お次に登場するのは真咲南朋、ドSの責め師です。監督としては何度も撮っていますが、大抵レズモノで、今回のように肉体的・精神的に追い込むハードプレイは初めて。部屋で待機しているゆうちゃんに今回は責めるよと宣言。ハードな責めが始まります。えげつない程のバチバチ顔面平手打ち、ゆうちゃんのおっきなお目目から涙がぼろぼろとこぼれて可哀想。でも興奮してしまうのが怖い。マングリ返しにするとゆうちゃんのアナルに栓が!!沢庵監督とのカラミで入れた栓を入れっぱなしにしていたようです。アナルをさんざん苛められた後、ペニバンでガン突き。号泣しながらも感じてしまうゆうちゃんが愛おしい。椅子に拘束されての電マ攻めでは、首を絞められながらオマ○コ攻めで被虐の快感で絶叫。そして最後は、4Pでオマ○コとアナルがとにかく犯されまくってます。3本のチンポを入れられて「全部の穴を犯されてます~」と喘ぐゆうちゃんはもう快楽のみを貪る獣のよう。息も絶え絶えになりながらこのハードな連続セックスを乗り切った後、なんの感情が溢れてきたのか涙が止まらないゆうちゃん。そんなゆうちゃんがとても愛おしいと監督も思わず絶賛!!篠田ゆうちゃんのたくさんの魅力が詰まった一作、是非ご覧いただきたい逸品です。