マジ失禁!!スーパーイカセFUCK 松下桃香

マジ失禁!!スーパーイカセFUCK 松下桃香 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
松下桃香
発売日:
2009-01-21
品番:
HODV-20550(V300760)
時間:
01:55 (115分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード / 潮吹き
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
監督名:
NanQ
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

パイパンMドル・松下桃香の第3弾は「失禁」がテーマだけあって、仕上がりは超ハード!荒々しく身体を貪られ、言葉責めと少しの愛撫で大失禁!!彼女のパイパンマ●コから大量のおしっこが噴き出す様は圧巻。催●術師を招いたパートでは、その名の通り「催●セックス」を体験。セックスの最中に様々な小道具で催●をかけられ、彼女の目はトロ~ん(?)・・・効いているのか否かは不明だがセックスに没頭しているのは明白。お次のセックスはスゴイ!様々な角度からの執拗なフェラ(口レ●プ)にアエギ嗚咽し、結果、我を忘れてセックスに埋没していく姿はまさしく美獣!ラストは、自分潮吹き、立ち潮吹き、抱え潮吹きと様々な潮吹きレパートリーが展開されるレ●プ4P顔射ぶっかけ×3にて終了。松下桃香の底に眠る「性欲」という名の本能が開花した記念すべき一作。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • マジ失禁!!スーパーイカセFUCK 松下桃香 のサンプル動画

関連作品

  • 佐倉カオリの5本目は出された精子、ぜんぶ飲みます。ということで、1シーン目から超ハード。無理矢理のベロキスで始まり、何度も何度も潮を吹かされ、何度も何度も尻を叩かれ、喉の奥までチンコを入れられ、後ろからガン突きされまくり、失禁して、膣内でイク。最後はザーメンごっくん。超濃厚なハードSEXで幕開け。次はトイレでの奉仕フェラで始まり、男の尻の穴を舐めながら手コキ。立ちバックで挿入して最後は超ザーメン多量の顔射。そして怪男優、吉村卓登場。必殺のアナルドリルをはじめとする、変態的で唾べちょべちょの責めにカオリちゃん悲鳴。濃厚なセックスが展開。湯船での騎乗位に撃沈。最後は電マ7本でイカされた後、3本を交互にイラマチオ。すごいフェラチオ。最後はガンガン突かれてからのザーメン4人分ごっくん。色々なバリエーションのハードフェラが満載なので、フェラ好きは必見です。

  • 調教される女が流す「涙」は悦びの雫である―あの奇譚クラブが新たなシリーズ「極」となって戻ってまいりました。第1弾は涙の調教にフォーカスを当てた3作品をまとめております。愛の責めに咽び泣く女たち、麻縄を濡らすその「涙」は業苦か歓喜か?苛烈な責めに身悶え溢れる「涙」が頬を伝うとき・・・果たして女の体は調教で満たされているでしょう。緊縛や鑞などの過激なプレイを通して本当にしたいSEXを探り本気の涙に咽ぶ吉村すももの「ギャルは刺激が大好き」、涙、屈辱、恥辱の果てはレイプ人前でマタを広げて犯されるマゾ女・浅倉ますみの「マゾ炙り」、知的な美貌を歪ませて咽び泣き、痛みと快楽にのたうつ女子大生・吉沢ももの「あぁ、いたぶって・・・」。痛みと官能を繰り返す厳しい調教に我を忘れ涙腺が決壊した女の鳴き声が美しい調べを奏でる3作品は美しい涙の軌跡を描いております。奇譚クラブの新たなステージをごゆっくりご堪能ください。

  • プリップリの若さはじける肉体が突かれまくって、汁をたれ流しまくる。水島千彰初の本格的ハード作品。地のスキモノぶりがにじみでて、女王様風の男なぶりもイケてます!!

  • 人気AV女優紺野まこちゃんをドロドロのセックスに溺れさせようと試みた本作、結果として監督の望む方向に向かったのかそれは監督のみぞ知るところでしょうがとにかく激しい内容となりました。気持ち良くなりたいという紺野まこちゃんですが、男優の攻めに感じていくごとに微妙に戸惑いの表情がなんとなく見て取れます。そしてとうとう泣き崩れてしまう。気持ち良くなるのが怖かった。自分がどうなるのか分からないから。そんな自分を解放できるのかというプレッシャー。そして何より紺野まこではない本当の自分との葛藤。それぞれの気持ちがとめどなく入り混じる。そしてそれを全肯定して紺野まことしてのあり方を諭す。そして、撮影再開、号泣したことにより少し吹っ切れたと微笑むまこちゃんにプロ根性と新たな決意が見て取れる。拘束されてローター調教、オマ○コに固定ディルドを自ら挿入調教、そして最後の3Pセックス、紺野まことしてのプライドとココロの奥底に依然としてある恐怖。快感の先にあるものが恍惚なのか、それとも崩壊なのか分からぬままに快感に飲み込まれていく。全編涙が止まらないまこちゃん、この涙はいったい何なのか、そんなことを考えながらオナニーしてみて下さい。おススメです。