プリプリ娘の血が騒ぐ 伊藤真紀

プリプリ娘の血が騒ぐ 伊藤真紀 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
伊藤真紀
発売日:
1991-10-23
品番:
ZB-015(V322200)
時間:
00:43 (43分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
美少女
レーベル:
Tiffany
シリーズ:
監督名:
島村雪彦
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

いまどきの淫肉娘ときたら、ナニ事もガマンできなくて、クチより先に腰ができちゃうんだもの。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 一目惚れしたのは・・・美しい悪魔だった。人間を超越したサキュバスの魅力の虜になった僕はされるがままに彼女に精子を与えた。しかし貪欲な悪魔の性欲は底知れず!愛しいサキュバスは僕以外のチ〇ポにむしゃぶりつき更に精力を求め始める。彼女の為なら死んでもいい!と決心した僕はありったけの精子をサキュバスの中に注ぎ込んだ!!

  • めちゃくちゃ可愛いのにいまだに恋愛経験がなく自宅に引きこもる幼馴染の喪女と、東京で働いていて休暇中に実家へ帰ってきた僕との再会。数年ぶりに彼女の自宅へ遊びに行った時、たまたま彼女のオナニーを覗いてしまった・・・。密かに片思いしていた僕は興奮して我慢できなくなり強引にヤッテしまう・・・そこから始まる恋愛経験値の低い彼女と僕のイチャラブ物語。

  • ただ会って二人の性欲が尽きるまで何度もセックスするだけの関係だった。連絡先もアプリ経由でお互いの事を唯一知っているのは身体の相性と公園で食べるサンドイッチは美味しいと言うこと。本当は初めて会った時から一目惚れしていた・・・だけど身体の関係だけで恋愛はしない約束だったから何も言えない。僕のチ○コの形も、精子の味も、彼女のマ○コの味も、キスの吐息も、フェラの温かさも、感じてる時の声も、イクときの顔も、2人とも身体の事は全部知っている。だけど好きって言えないセフレ関係。

  • 家も近所で親同士も仲が良く、家族の様な感覚で居た幼馴染の女の子。思春期の頃に距離を置くようになってたが、何年か経って久しぶりに会うとその頃の蟠りも無く、また昔を思い出すかのように楽しく遊ぶ様になった。しかし、いつしか僕とあの子は親の目を盗んで秘かに会って、大人の関係を結ぶことに没頭していたわけで・・・。