ドクドク感じる。 森町ここみ

ドクドク感じる。 森町ここみ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
森町ここみ
発売日:
2002-05-31
品番:
FMP-007(V317220)
時間:
00:58 (58分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
590円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー / ザーメン
レーベル:
PETiTCHRi
シリーズ:
監督名:
笠井雅裕
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

いたいけでエッチな女の子デビュー!恥じらいながらも自分から求めちゃうエッチな女の子・ここみ。冒頭の自己紹介ではオナニーしながらバイブで感じまくり、ローションザーメン潮吹きで汁まみれ。こんな新人見たことない!?

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • ウブなカラダ&エッチな甘えんぼ。現役女子大生・美咲あかりのAVデビュー作。現役の女子大生だけあって、見るからに利発そうな女の子。冒頭のインタビューコメントの受け答えもきっちりしてて「あ~お嬢様♪」ってな印象なのだが・・・しかし!エッチが始まってからの豹変ぶりが◎。まずはAV初SEXから。心の準備もないままに、半ばドッキリ的な展開で男優とSEXする設定。男優を目の前にした途端、緊張しちゃって照れ笑いが止まらない彼女。ところがAV初SEXのお相手・男優のシミケンさんの吸い付くようなエロキスが入った瞬間に目がとろ~んとエロモードスイッチオン!愛液で糸引く股間を見せつけられて思わず赤面。大げさではないが、じわじわと深く興奮していくタイプで、ピクピクイキまくる敏感ボディがタマらないです。さらに、SEX終了後の手マンで大量潮吹きをしちゃうというオマケ付き!その後も「フェラ&手コキ射シーン」、手足を拘束されてのM字大開脚でイキまくる「拘束SEXシーン」、ローションでヌレヌレどろどろの競泳水着がエロ過ぎる「割れ目クッキリSEXシーン」と続き、ラストは3Pシーン!男優サンのおっきなチンコをおそるおそるダブルで舐め上げ、2本のチンコを連続して受け止め、エロの快楽にすっかり身をゆだねる彼女の表情が◎!!良い意味で「普通の女の子」なのだが、エロスイッチが入った瞬間の豹変ぶりに要注目。オススメです!

  • 松本コンチータとは、世界のマラナメ教の開祖にしてAV女優。この世のマラというマラを嘗めつくす為に生まれてきた業い深きカルマの女。煩悩のマラを嘗め鎮め、世界中の紛争を一掃し、ノーベル平和賞をめざす。姓の松本はダウンタウンの松っちゃんからいただき、名のコンチータは男根(コン)をボッキ(チータ)させる女という意味。男女の差異に無垢な好奇心を抱いて一本目のマラと出会ったのは中学2年生14歳の夏。特に早くも遅くもなかったが、言いようのない特別な感覚が走った。以来、マラを嘗め鎮めた男の数は100を超える。特別な感覚が感情となり、思想となり、悟りの道へと深まっていく・・・・・・・。「豆腐百珍、マラ千珍、あがなう日々に悟りあり」

  • 『芸能人』、週刊フラ◯デーのグラビアで「世界一美人な政治家」にソックリと話題になった人気アイドル「しょこたん」こと、秋山祥子が奇跡のAVデビュー!!恥ずかしがり屋なハニカミと大胆ボリュームなEカップボディのギャップだけで興奮してくるってのに、マジでご令嬢なお嬢様なんです!デビューSEXは緊張感たっぷり☆ってかド緊張してます。感じてきちゃうと自分の指を甘噛みするのがポイントで、恋人同士の初エッチみたいな雰囲気になってて序盤から大プッシュの必見SEXです!そして初オモチャ責めではローター、電マ、バイブのフルコースで責めまくってます。69ではビンビンに感じながら頑張って舐めまくってるしハメられながらローター責めで最後は痙攣気味にフィニッシュ!!そして・・・その時がきました。そう初ハメ撮り!カメラに恥ずかしがりながらフェラしてるシーンなんかは嫉妬するくらいカワユスですよ。だんだん馴れてくると甘えん坊さん全開で感じまくっちゃいますよ!!ラストはしょこたんの潮吹き(しかも2回!!)まで見れちゃうハードFUCKでヘロヘロになってもハメられ続けて凄い事になってます!!処女宮特別編として特典シーンが60分付きで、歴代の出演アイドル達がダイジェストで美味しい場面だけ見れちゃいます!!

  • 19歳のナチュラルないまどきの女の子、瀬乃ゆいかちゃんがデビュー!まずは自己紹介をしてからのインタビュー。等身大の19歳のリアルを語った後、いきなりの男優登場にゆいかちゃんびっくり。ウブな反応が良い。そして、恥じらいの初カラミは、鉄板の体位を網羅したフルコースセックス。ドキドキが伝わりつつも、きっちりやることやっている満足の内容。そして、ローター・バイブでのオナニーを挟んで、主観カメラによるハメ撮り。アナルを舐められ感じまくり。丁寧で滑らかなフェラチオ。外見のロリさからは想像できない積極さでエロを堪能。がっつりとハメまくっています。そして、ブレザーを着ての女子校生プレイ。憧れの先生とのエッチという設定。制服が似合いすぎで、キュン!ってなること必至。そして、ザーメン多量のフェラ抜き。最後は手を拘束されての濃厚で本気のセックス。匂ってきそうなくらいのエロスがすごい。デビュー作の初々しさと、たっぷり抜ける本気エロが両立した完成度の高い作品と断言。これは買って損しない良作です。