ザ・カゲキ 加納瑞穂

ザ・カゲキ 加納瑞穂 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
加納瑞穂
発売日:
1998-11-30
品番:
TSV-029(V321010)
時間:
00:59 (59分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
SAMM
シリーズ:
ザ・カゲキ
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

このカラダが癖になる・・・サムの看板ハードコアに瑞穂登場。芸術品のようなアノ肉体が数々のヒワイな汚辱に震える。嫉妬欲情する官能小説家。その妻が夫のために、夫の目の前で別の男たちに凌●させる。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 鬼畜たちに激しく凌辱される女たち。監禁、拘束、首輪、イラマ、電マ責め。肉便器として扱われ、抵抗してもなお続く激しい責めで意識が飛ぶ。しかし、口元からは吐息が漏れ、アソコはぐちょぐちょに濡れ、何度もイってしまう悲しい女の性。ボロボロになってもなお妖艶なオーラを放つ女たちを厳選収録。

  • モデル級スレンダーボディ美女=MIYABIの第2弾!「わたし、もっとエッチになりたい・・・」エロスの本能を覚醒せるべく、まずは怪男優=吉村卓にAVの洗礼を浴びる。変態チックなベロチュー、耳・鼻・ワキ・アナルと次々に舐められまくる彼女。手マンで潮を吹いた後は、男優の汚い足指をベロベロ舐め始める・・・。嫌がるどころか彼女の興奮度はますます上昇!グチョグチョっと音を立ててのフェラチオ&イラマチオ。さらに、ハメ中の手マンで潮吹き。最後は、正常位からの太もも裏への射精。そして、出された精子をそのまま自分の口中へ(残さずごっくん)。「男性に喜んでもらうのが嬉しい」という彼女のドM本能が開花したSEX。お次は一転、男を誘惑&挑発し、責め楽しむ淫乱痴女SEX。フェラ&手コキで勃起させ、顔面騎乗で男の口を塞ぎ、全身愛撫からの淫乱SEX。ラストは徹底的に責められての連続無制限アクメSEX。ローションで身体をぐちょぐちょに塗りたくられ、バイブ&電マ責め、自分で電マを当てながらのフェラ。どこまでもアクメを求める彼女・・・。電マを当てながらの全身快感SEXからの口射フィニッシュ。あまりに気持ち良すぎて、SEX中、思わず涙が出てしまった彼女。監督&男優いわく「アクメの瞬間を味わう(=噛み締める)タイプ」だそうな。つまりは超ドスケベって事!MIYABIのイキまくる表情が絶品すぎる一作。

  • 純情娘を変態女に洗脳する!電脳変態クラブの面接を受けて特訓を受けることになった玲。先輩の変態プレーを見せつけられてオナニーをするように命じられたり、SM、レズ、露出プレイに初挑戦。拘束され、汚され、バイブでかき回されて数えきれないほどイキまくり!

  • 別の「わたし」を見つけるために自ら男を誘惑するつぐみ。一回体を重ねると全てが分かり合えるはず。優しいだけじゃダメ。愛だけじゃイヤ。快楽のためだけにSEXがしたい。積極的に男をリードするつぐみ。それはエクスタシーを知ったから。