コスるだけでイッちゃうの。 鈴蘭

コスるだけでイッちゃうの。 鈴蘭 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
鈴蘭
発売日:
2005-07-21
品番:
GJS-009(V329850)
時間:
01:31 (91分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
デビュー
レーベル:
GIRLS Tiffany
シリーズ:
監督名:
藪光
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

おメメくりくりッ!キュートガールデビュー! グラビアでも活躍中の鈴蘭、今度はコスプレだよ~!!アルバイトの宅配ピザ店員、お届けするのはピザだけじゃない、なんと3Pのプレゼント!初めての3Pで放心状態の鈴蘭キュート!他にもウェイトレスバニーガールナースブルマ、ヒョウ柄キャミなど、盛り沢山!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 大好評の新人シリーズ、今回はショートカットが良く似あう大人気女優湊莉久ちゃんが登場です。新人女優として初々しい莉久ちゃんは見れるのでしょうか。冒頭のインタビュー、いつもと変わらず明るく元気に受け答えしてますがどこか挙動不審。いつものような企画作品の撮影と違うことに戸惑っている様子、緊張は隠せません。そして、改めて新人となってのデビューセックス、ココロの中がワタワタしてると照れ笑いを浮かべてます。見つめあいムードのあるキスをしようとするのが「逆に恥ずかしい~」と、どうして良いのか分からない莉久ちゃん。新人女優を相手にしているつもりでとにかく優しく丁寧にロマンチックなカラミをしようとする男優に「恥ずかしいよ~」を連発、そんな照れまくる莉久ちゃんが可愛い。普段の撮影ならおっぱいを見せるくらい何でもないのが嘘のように乳首を露出しただけで顔を真っ赤にして恥ずかしがってしまいます。でも、挿入でスイッチオン、快感に身をゆだねてエロくて激しいセックスを繰り広げます。デビューセックスの次は主観フェラ、新人女優の初々しさでチ○ポをシコシコグチュグチュして口内発射。最後は素の湊莉久としての集大成セックスと続きます。湊莉久ちゃんの魅力がいっぱいいっぱい詰まった本作、ぜひご覧下さい。

  • 「私の腰フリ、凄いんです・・・」スタイル抜群、エッチ大好きなスケベギャルがデビュー!騎乗位での高速グラインドがスゲ~!おクチでご奉仕、顔にザーメン大量発射!初めてなのにハードすぎます!

  • バスト86cmの美巨乳AVアイドル・あずきりかのデビュー作!顔は超ロリってるのに、身体はボンッキュッボンの極上モデル体型。肌の質感もキメ細やかな白さ&柔らかさが際立っていて、そりゃもう、申し分のない逸材なのであります。まずAV初エッチ。インタビューを受けながら、一枚一枚服を脱いでいくのだが、大勢のスタッフの前でむちゃくちゃ緊張しちゃってる彼女が可愛い。男優の唇が触れるだけで「あはぁん・・・」と、思わず声が漏れ出てしまう辺りもGOOD。脇、乳首、足指・・・等々舐め回され、さらに、いままで体験したことのないようなプロ男優の極上クンニ責めへ。「イっちゃうイっちゃう・・・」とアエギながら、感度サイコーの下半身は思わず激イキっ!!怒涛のハメハメタイムからの顔射フィニッシュ。その後、ゆっくりと丁寧なフェラ&手コキ射場面、ホテルでの自画撮りオナニー場面をはさんで、ハメ撮りSEX場面へ。寝起きの彼女を無理やり起こしてのオモチャ責め&脚を思いっきり開かせた状態での手マン。マ●コから卑猥な音がグチョグチョ漏れだし、濡れ濡れのアソコにチンコ挿入!正常位でハメられながら、自らのクリトリスをいじる彼女は、またもやアクメっ!!激しくイッちゃうのでした。ラストは、デビュー作だってのに飛ばしまくりの3P!2人の男優に、おっぱい&マ●コをグチョグチョに刺激されるわ、駅弁ファックでガッツンガッツンハメ倒されるわのハードSEX!最後はダブル口射でフィニッシュ。デビュー作ながらも見どころ充分のドエロ大作。180分という長尺も嬉しい逸品です。

  • 「ねぇ、世界が終わるかもって考えたことある?・・・ワタシはあるよ・・・」。世界ガ終ワルカモシレナイカラ、その美少女はAVデビューした。彼女の名前は ゆうき ちせ。まずはAV初SEXから。物憂げで儚い瞳で男の性器を受け入れる。深々と感じ入りながら、今の一瞬を慈しむように心からのアエギを漏らす。正常位、騎乗位・・・そして小さくて可愛らしい唇で受け止める初めての精子。・・・エレーニン彗星の接近で世界が終わると思っていた・・・「わたしたちはどこまで行けて、どこまでは行けないんだろう・・・」。「月にも火星にも行けないのなら、ワタシの楽園は、今、望遠鏡の中にある・・・」。広いリビングでするいつものオナニー。回想風に挿入される彼女の心象風景描写と、現実のSEXの生々しさが美しく交錯する。シャワー室で目隠しをされ、全身びしょ濡れになりながら、見知らぬマッチョ男優に陵辱される。フェラで男の性器を悦ばせ、立ちクンニ、立ちバックで広がる快感。この瞬間だけワタシはワタシの存在を感じることが出来る・・・その喜び。男の性器を口に含み、初めて飲み込む白濁液。AVの撮影を通して彼女の表情は次第に次第に柔らかくなっていく・・・。「どんな時、どんな風に笑ったらいいのだろう・・・」。最初は全然わからなかった。でも今はなんとなくわかってきた、その意味が。ラストシーン。「最後にどんなSEXがしたい?」との問いかけに「悔いの残らないような思い切ったSEXがしたいです」と言い切った彼女。自分の存在を確認するかのように感じ入ったSEXの果てに、彼女が心から搾り出すように発した言葉「顔に出して・・・」。まだやりたいことが沢山あるから、世界は終わってほしくない。 ゆうきちせ 21歳。彼女の笑顔は「彼女を」救った。やりきれない痛みを抱えながら、透き通るような青空の下で「オマ●コぉぉぉぉ!」って叫んだ少女はこれからどこへ向かうのだろう。