オフィスレディ 乱れる美尻! 吉永なつき

オフィスレディ 乱れる美尻! 吉永なつき のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
吉永なつき
発売日:
2007-10-25
品番:
HYSD-00072(V304360)
時間:
01:28 (88分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
OL
レーベル:
芳友舎
シリーズ:
オフィスレディ
監督名:
黒田シゲル
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

腰フリのスゴさは半端じゃないっ!ある時は痴女に、ある時はどMの変態女に・・・。●すのも犯●れるのも大好きなスケベ娘、吉永なつき第2弾!2本同時フェラ目隠しハメ撮りなど、アブノーマルに迫ります!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 社内でも人気者のマドンナである美咲先輩がどうして僕なんかの部屋に・・・。体調を崩した僕を心配してお見舞いに来てくれて、ご飯を作ってくれて一緒に食べて、そして・・・キス!?一体何が起きているんだろう。頭の中が混乱していた。けれど臆病な僕でもこの状況を受け入れるのに時間はかからなかった。美咲先輩のキスはとても優しくていやらしくて濃厚で・・・僕は心も身体もされるがままに、とろけそうな美咲先輩の唇と舌に溶かされていた。

  • 不景気に伴い職を失った俺は妻が勤める会社に頼み込んで働かせてもらうことになった。早く仕事に慣れようと頑張っていた最中、歓迎会で酔いつぶれてしまった俺は気づけば女上司の家に・・・強引な誘惑にされるがままにセックスをしてしまった。その日以来俺はチーフの言いなりになっている・・・。妻への罪悪感を感じながらも快楽と苦悩の狭間で何度も何度も欲望に負け身体を重ね、その沼から抜け出せなくなっていった。

  • 若いカレシの自分勝手で自己満足なSEXはもうイヤ!私、中年男のドロドロしたねちっこいエッチじゃないと、もう満足できないんです・・・。No.1ドスケベクイーンMIYABIの第3弾は、加齢臭漂うオジさんとのグッチョグチョで、しかも、どろっどろにネットリしたエッチがテーマ!ベテラン男優さんの脂っこい頭皮をベロベロ舐め回し、淫語で興奮させながら顔を舐め回す。オヤジの求めるがままに性的奴隷と化す彼女が超~エロい!!!!ベロチューだけでもアソコはトロットロ。もっと激しく、もっと奴隷のように扱われたいんです・・・。あらゆる角度からズコバコハメられ陵辱されながらも、恍惚の表情を浮かべるMIYABIちゃん。この世に「エロ指数」があるならば、彼女のエロスは高得点であること間違いなし!

  • 今夜は部長をお持ち帰りしちゃおうかな?酔っ払った上司を逆NTR!!部下に誘惑されて本気になってしまった中年上司と純情系ビッチの魔性女。「わたし身体だけの関係でいいですから都合のいい時に抱いて下さい」