エロティック・ホスピタル 上條うらら

エロティック・ホスピタル 上條うらら のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
上條うらら
発売日:
1994-07-24
品番:
OMC-017(V315680)
時間:
00:49 (49分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
590円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ナース / 女医
レーベル:
ミス・クリスティーヌ
シリーズ:
監督名:
笠井雅裕
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

アブ・ノーマル病連の強●ワイセツ治療。極太注射をぶち込まれ白衣の下はもうクチュクチュ。先生と戯れ、ナースステーションでオナニー、医院長にはフェラチオを。うららのテクニックがあまりにも素晴らしかったので、医院長も元気になり、患者達にも慕われ、ベテラン看護婦の道をまっしぐらに突き進むうららなのでした。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 新人ナースのゆうな。今日はお金持ちの患者が入院してくる。彼はわがままでなかなか薬をのんでくれない。困り果てたゆうなはフェロモンを注射すればきっと、彼も薬を飲んでくれるに違いないと思い、調合するが、だんだんへんな気分になってきて、注射器でオナニーを始める。それを医院長に見つかってしまう。

  • 白衣の天使は股間の天使!?看護婦のみみは今日も大忙し。往診看護で寝たきりの患者さんのフェラ治療。恋の病にかかって悶々としているドクターには腰を使って激しいFUCK治療。変態ナースは、患者さんにも先生にもエッチパワー全開で治療に励みます。

  • 中居みゆちゃんの3本目は、色白&美乳な彼女にピッタリな正統派ナースもの。病室や手術室で患者や医者とセックス三昧という定番の設定。安心の一枚。一見、感度が良さそうに見えない彼女。人を外見で判断しちゃいけません。パンツの中は大量のマン汁で大洪水。濡れやすいみたい。そんなんでセックスするから、マン汁ヨーグルトも大量生産。さらにローションを垂らしながら出し入れするもんだから、もうグチャグチャでバチャバチャ。そんなんだから、お医者さんにクスコでアソコを診察されるんですよ。身体は正直ね。

  • 唾液と愛液まみれの淫らな肉治療、看護婦の詩はED患者の前で縛られ、弄ばれながら、患者の視覚に刺激を与えて治療する道具だった。こんなに恥ずかしいのに、身体が悦びを、眠っていたM性が目を覚ました。