めちゃイケてる飲尿娘

めちゃイケてる飲尿娘 素人のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
素人
発売日:
1997-07-30
品番:
UY-007(V328740)
時間:
01:00 (60分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
素人
レーベル:
ドキュメント
シリーズ:
めちゃイケてる飲尿娘
監督名:
バクシーシ山下
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

18歳のヒミツ、ぜぇ~んぶ見せちゃいます。放尿するのはフツーの娘。でもフツーの娘が飲尿するのはフツーじゃなくてイケてる娘!亀有公園前で18歳の娘をGET。出したてホカホカをゴギュっと飲ってください。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 普段は働いている普通の女の子たちがお金欲しさにこっそりAVに出てしまいました。ヨガで鍛えた軟体ボディの生保OL、お高いギャル社長、M願望なキャバ嬢、童貞筆下ろしを希望する塾の先生、車中ローター責めバスガイド、体験人数2人のキャビンアテンダントなどなど、24人のリアルセックスがたっぷり8時間収録です。

  • 熱い肉欲が開放する秘めた巧みな性技と性欲、旦那には無い男臭さに女は発情メスの香りを放ち、不倫の聖地ラブホテルで白昼のSEXに明け暮れる。互いの性器を啜り嵌まる不貞関係の沼に、分かっているからこそ忘れ溺れていく大人の男女。情熱的で本能ままの動物的なSEXに興じる女は、絶倫状態で乱れ無限性欲を開放した。

  • 「私、五十過ぎよ、こんなおばさんでもいいの?」下心丸出しの中年マダム、そのマ●コ奥深くは、若者にはない熟れた蜜が溜まっていた。ガチ勃起チ●ポを目の前にして忘れてしまったはずの性欲がダムを決壊した様に激しく溢れ出す。「もっと突いて・・・あなたの若いチ●ポを、私の中で・・・」と嗚咽を漏らし悶えながら要求する無垢な淫乱。「クソ、こんなの持たん!」年下の怒涛のピストンに、五十路おばさんは至福の絶頂を迎えるのだった。

  • ちょっと待って、これ普通にバグってる!!無理、久々すぎて感覚おかしい・・・。恥ずかしいけど本気で興奮しちゃってます・・・ヤリたくてしょうがないんです。旦那とは10年以上セックスレス・・・忘れない内にオンナを思い出したいんです、いつものオナニーだけじゃ限界なんです、もう気が狂いそうにSEXしたいんです。待って、これダメなやつじゃない?普通に戻れなくなる気がする・・・淫乱おばさんって呼ばれても良い!!もっともっと突いて!もっとイカせて!!イック~ぅぅぅ!!!