むちゃエロ☆ 乙井なずな

むちゃエロ☆ 乙井なずな のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
乙井なずな
発売日:
2009-06-21
品番:
HODV-20588(V301140)
時間:
01:55 (115分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード / レ●プ
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
監督名:
嵐山みちる
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

ウブ萌え美少女乙井なずなの3作目。普通の撮影だと思って来たなずなちゃんを軟禁して、無理矢理ハードエロいことをやらせてやろうというのが今回の企画。最初はレ●プしますと宣言してからのレ●プ!いざ始まるとイラマチオ(喉の奥まで突っ込むやつ)やバックでガン突きされて本気汁。最後は尻発射。そして通りすがりの素人ナンパしてフェラ抜き。さらにタクシーに乗りながらのバイブ責め。無茶してます。そしてM男を感じさせろと指令を受け、乳首舐めから始まる女王様SEX。と言っても、元がMなのですぐに形勢逆転。パンパン出し入れされて撃沈。でも終盤は窓際騎乗位で主導権を再び奪取。腰振り騎乗位で責め続け、最後は手コキでフィニッシュ。最後のオフィス6Pでは、顔にザーメンかけられつつイキまくり。いやー、タイトル通りのむちゃエロです。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • むちゃエロ☆ 乙井なずな のサンプル動画

関連作品

  • 美少女AVアイドル・秋山祥子ちゃんの第11弾は、混じりっ気無し=純度100%の等身大SEX作品もの!本編内のSEXは計4つ。余計な設定を削ぎ落とし、イキたい時にイキ、アエギたい時にアエぐ。シンプルな構成だが、逆に秋山祥子という一女優のSEXの本質が伺えるという点だけでも興味深い一作。イチャイチャし合う一対の男女~絡みつくようなディープキス~焦らずじっくりと続けられる愛撫~時間をかけてのクンニ・・・。気づけば白い愛液でぐっちょりした股間が彼女の感度を物語る。SEXを途中で止め、再びクンニに移行するなど、男優もまた縛りのないSEXを楽しんでいるのが分かり、その事が逆に「あぁ、本来の純粋なSEXとはこういうものだ」という当たり前の認識に立ち返らせてくれる。必要以上のカメラ目線を一切排し、女優と男優とが、お互いの目を見つめ合いながら、じっくりとじっくりと丹念にSEXを紡いでいく・・・。かつて、こんなシンプルで美しい作品が他にあっただろうか・・・!? しかし、その事が逆に新鮮な、静かで力強い名作!

  • わたしを変態にする気なの?!始めの頃はエッチの度に泣いていたなつみが、女に変身する瞬間をドキュメント!従順なSEX奴隷にするための調教は椅子に拘束して全身ローションまみれでFUCK。淫らな仕打ちになつみのアブノーマルな本性が目覚める。

  • 処女宮史上、最高にスケベなAV女優=白石マリエの第3弾は、「1本のチンコを舐めて!シゴいて!ピストン!マリエちゃんのエロポテンシャルを活かし”男の限界射精”に挑む!」という内容。まずは、汗だくびしょ濡れになりながらの連射SEXシーンから。男女密着状態でカラミ合いながらも、常に男のチンコを握って離さない姿が極エロ!お次は、卑猥過ぎる痴女責めSEX場面。ジラしフェラからの騎乗位ファックの流れがGOOD。次の完全主観の”ジュポフェラ”ヌキヌキ場面も個人的には超オススメ。卑猥過ぎる舌使いをじっくり堪能できる上、発する淫語がめちゃくちゃ上手なもんだから、観てるこっちが感情移入しちゃってすげー良い。ラストは、本人曰く「今までで一番気持ち良かった♪」と語るヌルヌルローションSEX!ハード系フルコースSEXで、最後はザーメン連続発射。彼女の作品は確実にヌケる!そう断言しても過言ではない一作!

  • 感電FUCKで肉のヒューズがぶっとんだ!えり子狂乱!!