むしゃぶりハニー 鈴木くるみ

むしゃぶりハニー 鈴木くるみ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
鈴木くるみ
発売日:
1998-06-26
品番:
TTF-013(V321060)
時間:
00:57 (57分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
Tiffany
シリーズ:
監督名:
雪乃海彦
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

義理の兄、兄の借金取りと、次々に慰み者になるイタイケ少女。不幸な姉妹レズもあり。「もっと腰を振れ。腰一振り十円分。利息払うにゃ、そうとう振らなきゃ追いつかねえぞ」

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • ほんわかとしたムード、パッチリお目目で上目遣いの甘えるような視線、常に笑顔で性格良し子ちゃん。癒し系でとっても可愛い篠田ゆうちゃんが久しぶりにh.m.pに登場です。ただ、出演していただくのは超ド級ハードシリーズの『メスころがし』なんです。ゆうちゃん、大丈夫なんでしょうか。なんせ、美女をドロドロのセックス地獄に落とし、羞恥心はおろか、人間性まで崩壊させるほどのハードなプレイを売りにしているシリーズですから。おっぱい、お尻は大きいけど全体的に華奢でか弱そうなゆうちゃんが耐えられるのか心配です。まずはインタビューを兼ねて公園のベンチでパンツ露出。そしてホテルで沢庵監督との初カラミ。それもナマ中出しで。緊張で戸惑い気味のゆうちゃんに沢庵監督もちょっといつもと勝手が違って戸惑い気味。が、意を決してキスをしてからは濃厚なプレイが開始されます。お尻を突き出させて平手でスパンキング、ゆうちゃんの真っ白なお尻が赤く染まります。バチバチ叩かれながら「もっとお仕置きして下さい・・・」と言わされてるゆうちゃんの色っぽい表情がたまりません。そしてアナルバイブを突っ込まれて悶絶、目を白黒させながらも「あぁ~」と快感の声を上げる。そして白濁ザーメンをゆうちゃんのオマ○コに大量放出!!お次に登場するのは真咲南朋、ドSの責め師です。監督としては何度も撮っていますが、大抵レズモノで、今回のように肉体的・精神的に追い込むハードプレイは初めて。部屋で待機しているゆうちゃんに今回は責めるよと宣言。ハードな責めが始まります。えげつない程のバチバチ顔面平手打ち、ゆうちゃんのおっきなお目目から涙がぼろぼろとこぼれて可哀想。でも興奮してしまうのが怖い。マングリ返しにするとゆうちゃんのアナルに栓が!!沢庵監督とのカラミで入れた栓を入れっぱなしにしていたようです。アナルをさんざん苛められた後、ペニバンでガン突き。号泣しながらも感じてしまうゆうちゃんが愛おしい。椅子に拘束されての電マ攻めでは、首を絞められながらオマ○コ攻めで被虐の快感で絶叫。そして最後は、4Pでオマ○コとアナルがとにかく犯されまくってます。3本のチンポを入れられて「全部の穴を犯されてます~」と喘ぐゆうちゃんはもう快楽のみを貪る獣のよう。息も絶え絶えになりながらこのハードな連続セックスを乗り切った後、なんの感情が溢れてきたのか涙が止まらないゆうちゃん。そんなゆうちゃんがとても愛おしいと監督も思わず絶賛!!篠田ゆうちゃんのたくさんの魅力が詰まった一作、是非ご覧いただきたい逸品です。

  • トロけそうな顔で愛おしそうにチ○ポを夢中で舐め回す淫乱フェラチオ女が、熱い肉棒を目の前にマンコを濡らしながらトロ顔で懸命に愛おしそうにチンポを夢中でおしゃぶり奉仕!嬉しそうな表情で見つめて我慢汁のニオイを嗅ぎ隅々までねっとり舐めあげてから貪るような変態バキューム!!・・・チンポしゃぶりたい・・・早くチンポを挿れて・・・ずっとオマ◯コおねだりしてくる発情性交

  • 業界人気NO.1カリスマ熟女・北条麻妃が、性奴として愛人調教されていく姿を描いたハードコア傑作!まず一言。主演の北条麻妃がエロ過ぎ!麗しき熟女が醸す卑猥な目つき、スレンダーな肉体、うねるように回転する腰使い、長い舌が絡みあうキス、快楽を貪り尽くすアエギ声・・・等々、どれをとっても完璧。アナルをべちゃくちゃ舐め回されながらの陵辱SEX、勃起したチンコを喉奥深くに差し込まれるイラマチオ、吸い込み度がハンパないフェラチオ、お互いの恥部を激しく舐め合い双頭バイブで感じまくるレズ、マン汁刺身喰い、M字開脚オモチャ責め、一人の男を2人の女で激しく求め合う大絶叫3P(女優同士のザーメン口移し場面が◎!)、そしてラストの濃厚SEXに到るまで、熟女でしか描けないシーンが「これでもか!」とぶち込まれている納得の一枚。チンコなしには生きていけない淫乱女へと調教されていく北条麻妃の変貌ぶりも見事。

  • 美少女AVアイドル・秋山祥子ちゃんの第11弾は、混じりっ気無し=純度100%の等身大SEX作品もの!本編内のSEXは計4つ。余計な設定を削ぎ落とし、イキたい時にイキ、アエギたい時にアエぐ。シンプルな構成だが、逆に秋山祥子という一女優のSEXの本質が伺えるという点だけでも興味深い一作。イチャイチャし合う一対の男女~絡みつくようなディープキス~焦らずじっくりと続けられる愛撫~時間をかけてのクンニ・・・。気づけば白い愛液でぐっちょりした股間が彼女の感度を物語る。SEXを途中で止め、再びクンニに移行するなど、男優もまた縛りのないSEXを楽しんでいるのが分かり、その事が逆に「あぁ、本来の純粋なSEXとはこういうものだ」という当たり前の認識に立ち返らせてくれる。必要以上のカメラ目線を一切排し、女優と男優とが、お互いの目を見つめ合いながら、じっくりとじっくりと丹念にSEXを紡いでいく・・・。かつて、こんなシンプルで美しい作品が他にあっただろうか・・・!? しかし、その事が逆に新鮮な、静かで力強い名作!