ぷっちんブルマー いつか

ぷっちんブルマー いつか のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
いつか
発売日:
2003-05-21
品番:
WMP-005(V319870)
時間:
00:59 (59分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
女子校生
レーベル:
PETiTCHRi
シリーズ:
監督名:
浦影照夫
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

ブルマ、セーラー、スクール水着でイク!話題のテレビドラマにも出演し、活躍の幅を広げるいつか。今回は、ハマりすぎちゃう女子校生役!スクール水着でのローター愛撫3Pブルマーで陵●。通学電車で痴●されて、逃げ込んだ駅員室で犯●れて。口いっぱいのフェラかわいい顔を汚され、いつかのスクールライフは、なにかと忙しいんです!!!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 隣に住んでる幼なじみの「なつき」と「ひかる」。似てるような似てない二卵生の双子だ。小学生の頃から毎日のように僕の部屋にやってきては散々荒らして帰っていくのがほぼ日課になっている・・・。幼なじみの双子姉妹とハメまくる☆夢の大三角関係!!ねぇ!どっちとエッチしたい?

  • とにかく「あどけない」って言葉がピッタリな小倉ゆいタン!挨拶代わりのセックスではバック多めのフルコース。挿入中ローター当てられちゃって、ゆいタン’s股間は大洪水グッチャグチャ。続きましてはラブホでハメ撮り。恥ずかしがり屋なゆいタンの「素~」な姿が存分見られて大満足♪SEX楽しんでっから好感度↑↑。お次は調教FUCK。すっ裸で四つん這い!動物みたく歩かされちゃってギューーっと萌え~な恥辱感がゾクゾク伝わってきちゃってもう最高!ラストは本人ご所望の3P!小っちゃいお口にでっかいチ●ポをまるごとズボッ!超苦しそう・・・だけどそんな陵辱感が見てるこっちにはタマランのです♪萌えモノAVファン必見のロリロリ作品。

  • ほんっとにエッチが好きな子なんだなーってのが映像からビシビシ伝わりまくりな「ほしのみゆ」ちゃん!本作品のオススメ所⇒1:アソコをちょろっといじられただけでピクピク痙攣しちゃう所 2:あえぎがアニメ声な所 3:濡れやすい所 4:主観風オナニーシーンが完全マジオナニーでおまけにマジイキしてる所 5:制服&体操着&ブルマーが似合う! 6:淫語&手コキが最高! 7:玉舐め&フェラチオが上手♪ 8:SEXしながらの電マ攻撃に失神寸前な所 9:生々しくリアル! 10:総じて「ほしのみう」ちゃんがホントにエロカワイ過ぎる所 ・・・と、とにかくどこを抜き出してもヌケます、ホントに!

  • 純白のパンツに一筋のマンスジ・・・。萌える女子校生・みずき菜奈ちゃん!外見はいたって真面目そうなごくごく普通の女の子。一皮剥けばお色気たっぷりのLOVEジュースがドバっと!!おとなしい顔してるけど、ホントは天性のスケベっ娘なんだろな。制服、体操着&ブルマー、スクール水着等々、定番コスプレ要素はもちろん◎。口元にギャグボールをはめられ、身体中にべっちょりローションをグッチャグチャ塗りたくられて、電マで責められ大失禁・・・。でもって、最後は陵辱されちゃって「萌え~」な叫び声を高らかに!!おとなしそうなんだけど、実はすっごくスケベ!!ってな対比がエロつぼPUSH。