どくどくザーメン 桜ことみ

どくどくザーメン 桜ことみ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
桜ことみ
発売日:
2001-09-30
品番:
LSV-022(V316190)
時間:
01:00 (60分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
SAMM
シリーズ:
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

今日からことみはハードコア女優!一人目の男優と恋人気分で優しいSEX。二人目の男優とは今まで経験したことのない激しいSEXにメロメロ。そして三人目の男優の前でエッチの本性をむき出しに。72時間に及ぶ連続絶頂でことみはハードコア女優として生まれ変わった。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 成瀬心美をオモチャとして飼うという夢のような設定。飼い主は神男優・吉村卓。まず、ベロキス~脇舐め~アナルドリルで「ここみん」にマーキング。腰振り騎乗位~開脚騎乗位からのハメ潮がすごい。最後は顔射。そして飼い主の知り合いの男をお風呂で接待。フェラ~最後は手コキ。そしてバイブや電マでイカされまくりで、潮を吹きまくり。さんざん潮を吹いた後に、たっぷり放尿。どれだけ潮を貯蔵してるんだ。そして、またまた他の男にレンタル。このセックスがとにかく濃厚ですごい。ガンガンに騎乗位で責められ、ビシャビシャにハメ潮を吹きまくり。ハードで抜けるすごいセックスが展開される。終わった後は放心状態で涙がポロリ。

  • 経験人数200人以上!そんなエロ武勇伝を持つキラリのエロ度を検証するべく(又は、男性に対して天狗目線のキラリにお仕置きするべく)、極悪撮影部隊が台本なしのドッキリ企画を敢行しちゃいました。まずは、車通りの多い歩道橋の上でいきなり首輪を装着させられ恥辱プレイ。そのまま廃墟風スタジオになだれ込み、W電マのガチ★オナニー。お次は覇気のなさそうなキモ男優とのプレイ。かなり乱暴に犯されるものの、下半身は絶好調でアエギ声◎!!外人チン●のフェラ抜き~タクシー内でのガチ露出オモチャ責めをはさんで無事撮影終了!!・・・と思いきや、本当の地獄はその後に待っているのでした。。。撮影終了と本気で思い込んでいるキラリ⇒極悪男優達が尾行&待伏せの後、ガチで拉致&レイプ!!!!拉致の瞬間の緊張感は正直””超””怖過ぎ・・・怯えるキラリ・・・泣きじゃくるキラリ・・・で、レイプされるキラリ・・・でもここ必見ですよっマジで!ラストはこれ又ダマシの、打ち上げと称したカラオケBOX乱交。酔った勢いで他の部屋に侵入しちゃうキラリの顛末やいかに・・・!?とまぁ、乞うご期待の極悪作品!

  • ”ちっぱい”で人気爆発中のAV女優=桜井あゆ。周囲からはSっぽく見られるが、実は”奉仕型のM”だと語る。「昔付き合ってる彼氏にセックス中、首を締められた」のだが、「首を締めている相手の表情を見て興奮してた」という。そんな倒錯した性癖を持ってる”桜井あゆ”のM的な資質が存分に覚醒しちゃってるのが本作品の特徴。とにかく、全編通しての行為内容がスゴイっす!首絞め愛撫からの指ズボで大量失禁。立ち手マンで再び失禁し、加速するドM度。胃液が大量に漏れ出るイラマチオ&口レイプで、顔中が卑猥な娼婦のように汚れていく・・・。汚い床の上でハメ倒されながら「こういうSEXがしたかったです・・・」と哀願吐息。「出して・・・」とせがむ彼女に、男優、鬼のナマ中出し!麻縄で縛られ身動きが取れない彼女へは、拘束状態での口レイプ&3本のチンコに犯される陵辱フェラ。さらに、口をふさがれた状態での高速手マンで潮吹き&フェラ顔射。アソコに突き刺さったバイブで濡れたマ●コは、為す術もなく失禁アクメ。セックス中毒者のような虚ろな表情が最高にシビれます。彼女への執拗な調教はさらに続く。両手両足を拘束され、ギャグボール&目隠しを仕込まれた彼女。バイブ&電マ攻めに加えての”首絞め陵辱”でイキ果てる。えげつない攻めは、より一層、彼女のドM性を進化させていく・・・。ラストの3Pセックス。四つん這いの犬歩きでハイハイさせ、汚い床上での足舐め強要。バック体位からのスパンキング。彼女の首を乱暴につかみ上げ、無理やりフェラ強要。その後も男優2人に何度もハメ回され、幾度となく潮を吹きまくる。「(わたしの身体を)精子で汚して下さい・・・」。正常位&舌上射精×2で、身も心も快感の絶頂を迎える・・・。しかし。それでも男たちの攻めは止まらない。「わたしはド変態マゾです!!!!」と叫ばせながらの超大量の潮噴射!いやはや圧巻の内容。”究極のド変態マゾ女”へと調教されていく姿は、桜井あゆ 史上、最高の「絶頂」作品といえるのではないだろうか。

  • 激しい現場を要求し、AV女優を誕生させてきた「人発」にアイドル瀬奈が挑む。死ぬまでヤリまくる失楽園の日々。瀬奈の肉体が悲鳴をあげた。もう、限界だと痙攣して。