どくどくザーメン 桜ことみ

どくどくザーメン 桜ことみ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
桜ことみ
発売日:
2001-09-30
品番:
LSV-022(V316190)
時間:
01:00 (60分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
SAMM
シリーズ:
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

今日からことみはハードコア女優!一人目の男優と恋人気分で優しいSEX。二人目の男優とは今まで経験したことのない激しいSEXにメロメロ。そして三人目の男優の前でエッチの本性をむき出しに。72時間に及ぶ連続絶頂でことみはハードコア女優として生まれ変わった。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 超ハードなプレイで覚醒していく姿を克明に映し出す『メスころがし』。人気女優篠田あゆみちゃんを迎え、色んなプレイにチャレンジしてもらいます。熟れ頃な肉体と笑顔がとても魅力的です。最初のプレイは、いきなりの中出しファック。撮影前インタビューで自分はMだと語るあゆみちゃん、ただ、それはスイッチを入れると出てくるとの事。そのスイッチを入れるべく、あゆみちゃんのお口に指を突っ込んでしゃぶらせます。すると、M女のあゆみちゃん、あっという間にスイッチが入ってお目目うっとり。後はハードに攻めるだけ、パンツの中に手を突っ込むともうびっしょり、グチョグチョ音を立ててます。カメラ前で見せつけオナニー強制、四つん這いになってチンポをおねだり、犬のように這わせながらのフェラでM女の興奮はさらに高まります。そしてチンポガン突きでザーメン中出し、ザーメンとともに出てくるチナラがエロい。最後の3Pセックスはお酒がはいった状態で変態プレイを繰り広げる。首輪をつけられ引きずり回され、ちんちんポーズ強制も酔いが回っているのか羞恥を忘れて言いなり。ふらふらしながら従順なメス犬と化す。口とマンコの同時挿入で意識も朦朧、連続イキでもうヘロヘロ。とにかくハード、ころがされまくって乱れ喘ぐM女の篠田あゆみちゃんの魅力が100%詰まった本作、ぜひご覧下さい。

  • 人気女優南梨央奈がメスころがしに登場!あどけない表情で「好きにされたい」と語るみなりお。涙と涎にまみれるイラマチオ、鞭を振るわれ赤く染まる身体・・・苦しさと快楽で泣き叫びイキ続ける底無しの性欲!可憐なアナルまで犯される4Pセックスでロリ美少女陥落!!!

  • 「パンパンに膨らんだ金玉の精子空っぽにしてあげる」1メートルのデカ美尻を打ち付けながらハード騎乗位で生搾りプレス!!乳首もビンビンに勃起してるよ?男の乳首を嬉しそうに責める痴女が、アクメ汁まみれになったチンポから白濁精子を全てヌキだすスパイダーセックス!!

  • ぷにぷにと柔らかそうな肉体がロリ萌え要素充分!そんな前田陽菜がお贈りする究極のドM作品がこれ。極太チンコを喉奥深くに挿し込まれ激しく嗚咽&胃液ドバドバ放出されまくりのイラマチオ~スパンキング~アソコにぶち込まれた異物(野菜)を引き抜いた瞬間に大量失禁(おしっこ)~ガツガツ系ファックからの口内発射・・・と最初のシーンから密度濃すぎ!お次はフェラヌキシーン。自分から積極的に繰り出すイラマチオフェラでのご奉仕なのだが、イラマチオでのフェラぬきという視点が超新鮮。手足拘束状態からチンコビンタ~イラマチオ~電マ&バイブ同時責めシーンをはさんで、ラストは究極のイラマチオSEXへ!!挿入⇒イラマ⇒挿入⇒イラマ・・・が幾度となく繰り返され、上下の口が休まる暇もない程に素晴らしいカラミ!ガッツンガッツンハメまくりのバック体位+逆さ宙吊りハメなどのアクロバティックな体位を経て、最後は首絞め正常位からの「中出し」フィニッシュ!!終始、大絶叫&快感興奮状態の前田陽菜。この子、マジでエロ過ぎだ!