どくどくザーメン 桜ことみ

どくどくザーメン 桜ことみ のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
桜ことみ
発売日:
2001-09-30
品番:
LSV-022(V316190)
時間:
01:00 (60分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
SAMM
シリーズ:
監督名:
神野龍太郎
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

今日からことみはハードコア女優!一人目の男優と恋人気分で優しいSEX。二人目の男優とは今まで経験したことのない激しいSEXにメロメロ。そして三人目の男優の前でエッチの本性をむき出しに。72時間に及ぶ連続絶頂でことみはハードコア女優として生まれ変わった。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • Jカップ111センチの爆乳、そして、本人が自認する”ドM”というエロさ満開な七草ちとせちゃんが、なんと、真咲南朋監督作品にてh.m.pに登場。という事はドSの真咲監督が、ちとせちゃんをM女としていじめまくり、責めまくるのかと思いきや、やっぱり真咲監督の見つめる目線は常に斜め上。ちとせちゃんに痴女ってもらうとの事。ちとせちゃんなりの攻める痴女やM的痴女を見てみたい。そうする事によって、ちとせちゃんの新たな魅力を引き出していくのがテーマ。まずは、おっぱい大好き男に痴女っちゃいます。ちとせちゃんの爆乳に目を離せない男に圧し掛かり、顔面におっぱいを押し付け圧迫責め。潰れたおっぱいが超柔らかそうで窒息寸前。でも幸せそう。パイズリ、フェラで攻めまくり、手コキで発射後も擦るのを止めないちとせちゃん。男潮を搾り出し、嬉しそうに擦っているのが可愛い。次は背の低い男をショタ的に犯すお姉さん痴女。おっぱいを顔に押し付けながらの足コキや、ジュボジュボフェラでチンポをギンギンにさせて、満を持しての騎乗位挿入。腰の振りが超エロい。ローターをオマ○コに入れたままチンポも挿入。「もっともっと突いて~」と命令口調でお願いする様は、完全にお姉さん痴女。すっかり痴女が板についてきたちとせちゃん。真性M男相手に、女王様気分で男のアナルにバイブずぼずぼ。さらに、ペニバンで正常位挿入。最期は、ちゃんとした男優とのご褒美セックス。激しいセックスをお望みのちとせちゃん。思わず「いじめて下さい、乱暴にして下さい」とすっかりM女に戻ってます。望みどおりの激しい攻めに大絶叫!!結局のところ、女は男しだいで”MにもSにもなるんだな~”と教えられた次第であります。ちとせちゃんのMの顔、Sの顔、両方が楽しめる本作。是非ご覧下さい。

  • ドM家庭教師に異物挿入&拘束中出しファック!ヘンなモノ入れられて思わず失禁のエゲツな~いシーンから、ぷるぷるパイズリの極上ご奉仕、ザーメンまみれの3Pまで、たっぷり虐め抜いちゃいます!

  • 放尿や口内発射はNG。ア○ルもきいてません・・・そんなワガママ女優を男優5人がメタメタに輪姦。女性上位で挿入、もう1人が尻を犯し、2人のペ○スを含ませ、もう1人が胸をイビリ・・・そして放尿!

  • トロけそうな顔で愛おしそうにチ○ポを夢中で舐め回す淫乱フェラチオ女が、熱い肉棒を目の前にマンコを濡らしながらトロ顔で懸命に愛おしそうにチンポを夢中でおしゃぶり奉仕!嬉しそうな表情で見つめて我慢汁のニオイを嗅ぎ隅々までねっとり舐めあげてから貪るような変態バキューム!!・・・チンポしゃぶりたい・・・早くチンポを挿れて・・・ずっとオマ◯コおねだりしてくる発情性交