いじめられっ娘 藤原舞

いじめられっ娘 藤原舞 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
藤原舞
発売日:
2002-05-23
品番:
FSV-011(V327600)
時間:
00:59 (59分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
480円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
ハード
レーベル:
SAMM
シリーズ:
監督名:
納丸仁
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

ガチンコ生映像!タフでディープなエッチの女王・藤原舞に、プライベートでは経験したことのないハードなSEXを体験させる。男優2人とのカラミの予定が、発射しては現れる肉男10人との熾烈なプレイだった。

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加

関連作品

  • 死んだほうがまし!!本気で逃げろ、女たち。格闘技レイプ試合。ルールは膣内射精のみ反則。レイプできたら男、逃げ切れれば女の勝ち。こんなにボロボロにされても、キミは濡れているんだね。だからレイプはおもしろい!!

  • 美月あおいの第3弾は、美少女が脂ぎった中年男にドロッドロに犯される人気シリーズからの一作。こってりした中年の上司との社内不倫。オフィスでグッチョリネチネチとしつこいキス、顔舐め・・・唇から足の指の先まで、ほぼ全身がおじさんの唾液でびしゃびしゃに濡れていく。しかし。若い彼氏との淡白なSEXでは心から興奮できない彼女は、おじさんのネチっこい性技に心底大興奮。じわじわと迫り来る快感の渦に耐え切れず、アクメ連発。密かに抱いていた願望が目覚めていくに従って、募る自分の変態性癖。心の奥底に隠していたけど、本当に大好きなのは中年のおじさんなんです・・・。付き合ってる彼氏の目の前で、服を切り裂かれ、口レイプ、イラマチオで犯されつつも、「気持ちいい~!!イっちゃう~」と叫びながらイキまくる彼女が心底エロいオススメの逸品。

  • はるか真菜の第5弾は、普段は大人しい真菜ちゃんが性欲剥き出しで本気SEXに挑むってな内容。感情入れまくりのディープキスからの激しいSEXを経て、主観設定でのオナニーシーンへ。甘えん坊キャラでカメラに向かって話しかけてくれるのだが、これが激カワ!!少し見え隠れする照れもまたGOODです。お次は廃墟のような場所でのSEX。じゅるじゅるとイヤらしい音を立てるアソコ、思わず漏れる吐息が切なくてスケベっす。ラストは、極太男優二人が全身愛撫する3Pのシーン。白い乳から汗+だ液がジワジワ&ワキ汗びっしょり連続イカせハメでザーメン2発を浴びて終了!SEXの愉しみが伝わってくる好内容な一作です。

  • むき出しの裸なんて誰も見たがらない、白い包帯に包まれてこそ意味がある。「君は人間じゃない、包帯に包まれた人形だ。」いづみの爆乳包帯縛りでイッてください。脱がされ包帯まかれ、痛みと愛撫で苦悶の声を上げ、手を封じられフェラ・・・・卑猥とはコレ。