【完全主観】方言女子 福島弁 藤井林檎

【完全主観】方言女子 福島弁 藤井林檎 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
藤井林檎
発売日:
2019-12-06
品番:
HODV-21434(V335640)
時間:
02:12 (132分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
590円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
企画 / 単体作品 / カップル / 主観 / 中出し
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
【完全主観】方言女子
監督名:
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

「おめぇのこと大好きだ。」方言で話す彼女が最高にかわいい!!付き合って2年。遠距離恋愛中の彼氏と会いに東京へ出てきた福島の純朴娘。久しぶりに会えた嬉しさで甘えん坊全開の一晩中SEX!!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 【完全主観】方言女子 福島弁 藤井林檎 のサンプル動画

関連作品

  • 佐倉カオリ第7弾はハードな陵辱ドラマ。M願望を持つ彼女が、勤め先の社長や、旦那の残した借金の返済をせまる男たちなどにレイプされまくるという内容。まずは給湯室にて会社の同僚にレイプされるシーンから。極太チンコが、彼女の口の中で激しく上下し嗚咽!狭い給湯室内での潮吹き、口元にどっぷりと濃い精子がかけられる様がエグい。続いてはエロタイツにギャグボールを噛まされた状態で、手縛り&言葉責め有りのジラシレイプ。ソファ釘付け状態からの口レイプ、イラマチオ、手マン、立ちバック、スパンキング、背面騎乗位・・・そして中出しという展開。続く借金取りによるレイプシーンでは、あまりに執拗な口レイプ・イラマ地獄がスゴイ!特に鼻をつまんで呼吸器を塞ぎ、チンコを喉奥まで挿し入れ、腰を上下させる場面が圧巻。ぐぇぇっ・・・という嗚咽声が彼女の苦しみ&快楽を物語る。ラストは3P。ここでも口レイプを含めた陵辱展開が続きW口射で締め!見所はやはり、幾度となく繰り返される口レイプ&イラマチオ。佐倉カオリのドM性が見事に引き出されており、納得の一枚といえる。

  • 一人暮らし、彼女にはフラれた。何でもない退屈な毎日を送る普通の青年。そこへ突然訪ねてきた美人ギャルは・・・記憶の中にいる従妹とは全く違っていた。十数年ぶりに会った従妹の夏帆は巨乳でエロい大人の女性に成長していた。小さいとき無邪気にしていたキスがこんなにドキドキするなんて!自由奔放すぎる夏帆との生活はまだ始まったばかり。

  • 小悪魔美少女・渚みつきちゃんの厳選ベスト!華奢なボディに可愛い八重歯、二次元から飛び出てきたかのような美少女なのにイタズラ好きのおじさんキラーでエロさ爆発の小悪魔系女子。そんな彼女がオジサン達を翻弄しまくる!

  • 僕の姉は男勝りで勝気な性格。運動神経も良くて、幼い頃から僕はいつも姉に負けてばかりだった。でもそんな姉にお見合いの話が突然舞い込み、あっという間に話はトントン拍子で進んだ。近いうちに家を出ていくことになった。一方僕もこの時期に就職が決まり、母は感謝と祝福の気持ちを込めてへそくりを奮発し、温泉旅行を計画した。子供たちの巣立ちを祝ってのささやかな贈り物だった。母はそれを知らない。姉の秘めた想いと僕の胸の揺れ動く気持ち。そして、最後の家族旅行となる一泊二日が静かに始まった。