【完全主観】方言女子 博多弁 平川琴菜

【完全主観】方言女子 博多弁 平川琴菜 のジャケット | h.m.pスマホ動画

出演:
平川琴菜
発売日:
2020-01-10
品番:
HODV-21441(V335710)
時間:
02:22 (142分)
種類:
MP4 300K
MP4 1M(ストリーミングのみ再生が可能)
販売価格:
590円
期限1:
7日間(ストリーミング再生)
期限2:
無制限(ダウンロード後の再生)
ジャンル:
企画 / 単体作品 / カップル / 主観 / 中出し
レーベル:
h.m.p
シリーズ:
【完全主観】方言女子
監督名:
前の作品へ
次の作品へ
  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入

作品紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

「好きばい。ばり好いとうよ!」方言で話す彼女が最高にかわいい!!遠距離恋愛中の彼氏と会いに東京へ出てきた福岡の純情娘。久しぶりに会えた嬉しさで甘えん坊全開の一晩中SEX!!

シーンギャラリー

  • ご購入手続きに進む
  • 会員登録しないで購入
  • お気に入りに追加
  • 【完全主観】方言女子 博多弁 平川琴菜 のサンプル動画

関連作品

  • ただ会って二人の性欲が尽きるまで何度もセックスするだけの関係だった。連絡先もアプリ経由でお互いの事を唯一知っているのは身体の相性と公園で食べるサンドイッチは美味しいと言うこと。本当は初めて会った時から一目惚れしていた・・・だけど身体の関係だけで恋愛はしない約束だったから何も言えない。僕のチ○コの形も、精子の味も、彼女のマ○コの味も、キスの吐息も、フェラの温かさも、感じてる時の声も、イクときの顔も、2人とも身体の事は全部知っている。だけど好きって言えないセフレ関係。

  • 青森から上京してきたばかりのバイト先の後輩。ちょっと訛りがあっておぼこい感じがかわいいなと思っていたけど正直女としてなんて見ていなかった。ある日誘われるままに訪れた彼女の部屋で、想像もしていなかった彼女の本当の顔を知ることになった。意志の強い瞳でまっすぐに見つめ、あいちゃんは僕の粘膜を求めた。そして華奢な身体をくねらせて快楽を貪る!気付けば僕はすっかり彼女のペースに飲み込まれ、無我夢中で中出しをし続けていた。

  • 隣人のおしとやかで押しに弱そうな奥さんの美しすぎるデカ尻がエロすぎて尻フェチの僕はムラムラが爆発しちゃって旦那さんが単身赴任中に勇気をだして誘惑してしまった。そしたらまさかの性欲を持て余している欲求不満妻で旦那さんに内緒で何度もハメまくったあげく自分でも信じられないくらい何度も何度もデカ尻コキ&尻ブッカケをしてしまった!

  • Hcupデカ乳にぶっかけて弄び×飼育×奴隷×妊娠種付け調教!見知らぬ男の部屋に転がり込んできた制服姿。家出して行く当ても無くSNSでその事をつぶやいたところ見つけた俺は「泊るところがないならウチにおいで」と声をかけ自宅に呼んだ。やりたい放題の愛欲ペットと共依存生活!